アロマについて

もともと香り、エステとか好きだったんでしょ?とよく聞かれますが、⁡
⁡実は全然興味なかったのです😂

若い頃、⁡香水が流行っていたので 確かに香水は好きでしたが ある程度でした。⁡
⁡⁡
⁡私がアロマを学ぶきっかけを作ってくれたのは息子の誕生です👦
⁡⁡
生まれてから、あんまり薬に頼りすぎず自然なお手当てしたいなーと思い⁡
⁡実家にある自然療法の本を読んで、⁡
⁡乳腺炎になったときは⁡ キャベツの葉っぱを当てて熱、火照りを冷やしたり⁡
⁡こんにゃく湿布をして 身体を温めたりしていました。⁡
⁡⁡
⁡アロマは植物の芳香成分がぐっと凝縮した 植物のパワーいっぱいのものだよ。と知り、⁡
⁡最初は???だらけでしたが、 ラベンダー、ティーツリーでお手当てしているうちに 息子はもちろん、 私が香りに癒されていました💓
⁡⁡
⁡ここから アロマってスゴイ!! もっと知りたい!! と學びが始まりました🌼
⁡⁡
⁡⁡
⁡温活とアロマのおうち⁡
⁡YlangYlang 小瀧友祐子

最近の記事

  1. アロマについて

カテゴリー

PAGE TOP